BLOG

Silent Night

2022.12.30

今年のクリスマスは、例年になく、とても静かな夜を過ごしました。

中国の0コロナ政策が解除されて、上海も一気に感染が拡大し、クリスマスの週前後でピークに。

私も家族も周りの友人達も感染して、楽しみにしていたクリスマスのイベントはキャンセル。

22年は、4月、5月のロックダウンも経験し、最後の最後までコロナに振り回された1年となりました。

仕事の方も、いくつかのプロジェクトが一時的に止まって再開したり、スケジュールがかなりずれ込んでしまい、厳しい状況でした。

それでも、住宅やモデルルームのスタイリング業務、展示会や飲食店の設計業務など、

今年も良いご縁を頂き、たくさんの経験をさせてもらいました。

お客様や仕事仲間、関係業者の方々にも恵まれて、どのプロジェクトも印象深く、本当に感謝です。

あっという間に一年が過ぎ去ろうとしていますが、一つ一つ思い返してみると、

確かに、人生の中で中々出来ない体験をして、濃厚な時間を過ごしました。

来年は、変化の年になりそうな予感。

どんな状況も、軽やかに楽しめる、そんなニュートラルな自分でありたいです。

23年もどうぞよろしくお願い致します。